wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ダイエットを機に成功した男性スター達☆


ダイエットは、最高の整形のようなもの!!!なんて、言葉があるように、外見を変えることで、一躍成功を収めた韓国男性スターたちが多々います。

そこで、今回は韓国男性スターの中でダイエットを機に一躍有名になったスターを集めてみました。
ダイエット前の姿に、驚愕してしまうかも・・・しれませんが、驚かずに見てくださいね^^


まずは、歌手兼俳優ソ・イングク。
彼はオーディション番組「SUPER STAR」で優勝し、芸能界デビューしました。
その「SUPER STAR」に出演当時のソ・イングクは、こちら





今より、ふっくらしているソ・イングク!!!
オーデション番組直後から、ダイエットに励み見事にすっきりした肉体に大変身~~~☆



その後、ドラマ「応答せよ1997」への出演を機に、俳優として一躍スターの仲間入りを話しました。
現在では、俳優としてもイメージが強い彼ですが、3月に歌手としてカムバックする予定だとか。

次は、「BIGBANG」TOP!!
TOPが、ダイエット・・・・・・?と、思いますよね。今では、韓国男性アイドルでも、1.2を争うイケメンですが、学生時代は、だいぶぽちゃりさんだったようです。



確かに、ダイエットして大正解でしたね♪


最後は、韓国の芸能界では何度もダイエットをしては、リバウンドを繰り返しで、ヨーヨー現象が激しい
「SUPER JUNIOR」カンイン。
元々、端正なルックスの彼ですが身体は縮んだり、膨らんだりを繰り返してます(笑)




いかがでしたか~~?
ダイエットが、最高の整形なんて言葉に意味を少しは、分かっていただけましたか^^?

2016/03/02 10:01

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング