wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・スヒョン、ホワイトデーを迎え優しい微笑みと共にあいさつ!


俳優キム・スヒョンがホワイトデーを迎え、あいさつしました。

ホームケア美容ブランドDPCは14日、ブランドモデルを務める俳優キム・スヒョンの直筆文と共にグラビアを公開しました。

公開されたグラビアではキャンディーのスタンプとHAPPY WHITE DAYと記載された中、真っ白なシャツを着たキム・スヒョンが写っています。

特にキム・スヒョンの完成されたビジュアルと共に直筆で「DPCと一緒にお幸せに!」という文も書かれていて、トキメキをプレゼントしました。

これに先立ち2月7日、キム・スヒョンの所属事務所Goldmedalistによるとキム・スヒョンはtvN新ドラマ「サイコだけど大丈夫」で復帰することが知らされました。



「ホテルデルーナ」や「愛の不時着」へのカメオ出演だけでも大きな話題を集めていたキム・スヒョンの復帰確定のニュースは国内を超えアジアの注目を集めています。
「サイコだけど大丈夫」は愛を拒否する精神病棟の保護士と知らない童話作家、彼らが出会いお互いの傷をいやしていく1編のファンタジー童話のようなヒーリングロマンスです。

「ジャグラス〜氷のボスに恋の魔法を〜」を執筆したチョ・ヨン作家と「嫉妬の化身」、「ボーイフレンド」を演出したパク・シヌ監督が意気投合しました。

名実共に韓流スターであるキム・スヒョンは昨年7月、軍除隊後、「ホテルデルーナ」と「愛の不時着」の2つのドラマにカメオ出演し、本格的な活動を期待させました。

短い登場だったがキム・スヒョンの変わらぬ底力とビジュアルが露わになり、キム・スヒョンが「サイコだけど大丈夫」で披露するヒーリングロマンスに期待がさらに高まります。

キム・スヒョンが出演を確定した「サイコだけど大丈夫」は上半期に放送予定です。

2020/03/14 16:53

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・スヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング