wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「MONSTA X」の弟グループ!「スターシップ」より新人グループ「CRAVITY」が誕生!


芸能事務所「スターシップエンターテインメント」より誕生する新しい9人組ボーイズグループの名前が決定しました。

「スターシップ」は、今年上半期のデビューを予告していた新人ボーイズグループの公式SNSチャンネルをオープンし、グループ名の「CRAVITY」(クラビティー)とロゴを含んだ映像を公開し、本格的なデビュー準備に突入したことを知らせました。

公開された映像には、神秘的な宇宙の中で美しく輝く地球の上に流星雨が降り注ぎ、宇宙が変化します。その後、グループ名の「CRAVITY」の頭文字を意味する“C”を象ったロゴへと変化し、華麗な登場を伝えました。

「CRAVITY」は9人のメンバーで構成されたグループであり、“Creativity”と“Gravity”を結合したグループ名で、独創的な魅力で人々を私たちの宇宙へ引き込もうという意味が込められています。

また、“Center of Gravity”の略字でも「CRAVITY」は、それぞれ違うメンバーたちが一つに集まった時にバランスが取れ、最高の舞台を作り上げるという抱負も込められています。

「CRAVITY」は、「MONSTA X」に続き、「スターシップ」より約5年ぶりに新しく誕生するボーイズグループです。

2020/03/17 12:45

この記事が気に入ったら




「PRODUCE X 101」の関連情報

最新記事


アクセスランキング