wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
非現実的なスタイルの持ち主!韓国女性スターの脚の長さに注目!


最近の若い子って発育が良いというか脚が長すぎませんか?
韓国に暮らしていると、そう思う瞬間がたくさん。いったい何を食べているんだろう?

そこで今回は、非現実的ともいえる脚が長すぎるスタイルを持ち合わせた韓国女性スターをご紹介しようと思います!

まずは、女優のカン・ソラ。
大幅なダイエットの経験者としても知られる彼女ですが、実際に長さを測ってみると・・・身長168センチに対して、脚の長さは105センチ!恐るべし!!




続いては、歌手で女優のハン・ヨン。実は彼女の脚の長さはギネスブックにも載っているというから驚き!!




身長179センチに対して、脚の長さは112センチ!


続いては「少女時代」のスヨン。メンバーのなかでも長身で知られる彼女ですが・・・




身長170センチに対して、脚の長さは107センチ!


続いては「9muses」のイ・ユエリン。開脚をしているこの写真からもすごい予感がしますが・・・




身長174センチに対して、脚の長さは104センチ!


最後は、「GFRIEND」のソウォンです。
メンバーのなかで、もっとも身長の高い彼女。自分は8頭身だと言い張っていましたが実際には・・・




身長が172センチなのに対して、脚の長さは105センチ。顔の長さまで測られてしまったのですが、こちらは24センチ。これじゃぁ、7頭身じゃん!?と言われてしまいましたが、この脚の長さは立派です!ちなみに夢の8頭身になるには身長が192センチじゃないとダメだそう(笑)


いかがでしたか?
憧れますよね・・・長く伸びる脚。
ちなみに韓国では「長い」=「ロング」+「脚(タリ)」で“ロンダリ”と呼ばれる方々でございます・・・うらやましい!

2016/03/03 12:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング