wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ASTRO」チャウヌ“着実に多様で新しい魅力をたくさんお見せしたい”


「ASTRO」のチャウヌが、初々しい魅力を誇りました。

スペシャルアルバム「ONE & ONLY」で帰ってきた「ASTRO」のチャウヌが、スター&スタイルマガジン「@star1」と共に2020年4月号のカバーグラビアを進めました。 チャウヌは、自身がイメキャラを務めているクリーニング会社“クリーントピア”と共にしたグラビアの中のチャウヌは、明るい笑顔と少年らしさがあふれる初々しさでフォトジェニックな姿を誇りました。

現在、SBSのバラエティー番組「本当のバスケットボール、ハンサムタイガーズ」に出演して成長するキャラクターで多くの愛を受けているチャウヌは、番組に出演することになった契機を尋ねるとすぐに「ソ・ジャンフン監督様が直接電話をくれた」とし、「バスケットボールに対する監督様の真心と愛が伝わってきた」と、話して「僕によってバスケットボールが大衆の方々にさらに身近なスポーツになることができるように願うという監督様のお言葉に合流を決めた」と、付け加えました。

4年目に入った「ASTRO」の今後の歩みに対しては「着実に活動して大衆に『ASTRO』のカラーを確かに刻印させたい」とし、「ファンたちともさらに近くて、きずなの深い関係を維持したい」と、伝えました。

多様な分野で活動していることに対しては「これからもずっとチャウヌが持っている多様で新しい魅力をたくさんお見せしたい」とし、「僕を信じて愛してくださる人々を失望させたくないという考えが、体も心も力が出るようにしてくれる」と、話しました。

チャウヌのインタビューとグラビアは、「@star1」マガジンの2020年4月号で公開されます。





2020/03/17 10:20

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ASTRO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング