wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
カン・ダニエル、ファーストミニアルバム「CYAN」の2番目のコンセプトフォトを公開..シック&官能的ムード


カン・ダニエルのファーストミニアルバム「CYAN」の2番目のコンセプトフォトが公開されました。

カン・ダニエルは今日(17日)昼12時、公式ホームページとSNSチャネルを通じてカン・ダニエルのファーストミニアルバム「CYAN」の2番目のコンセプトフォトを掲載してカムバックに対する期待感をめいっぱい引き上げました。

公開されたコンセプトフォトの中のカン・ダニエルは、闇が落ちたロサンゼルスの夜の真ん中にいます。 デニムがポイントの赤いチェックのシャツにグレーのジョガーパンツ姿のカン・ダニエルは、階段に腰掛けてナチュラルな雰囲気を見せています。

また他の写真ではペイントがついたようなディテールのブルーのプードパーカーとパンツをポイントに、壁にもたれてシックながらも圧倒的な雰囲気で視線をひきつけます。 続く最後の写真ではネオンサインがあふれる派手な背景をバックに、まるで蛍光灯が体をくるんだようにユニークな模様のブイネックニットを着てカメラを凝視、官能的ムードで視線を強奪します。

先立って16日に公開された最初のコンセプトフォトでは、カン・ダニエルの爽やかさとエネルギーを表現したとすると、2番目のコンセプトフォトでは、シックでカリスマある相反したイメージを発散、どんなコンセプトもこなす“雰囲気職人”としての反転美を誇って多彩な見どころ見せてくれました。

リリースが一週間後に迫ったカン・ダニエルのニューアルバムプロモーションは、トラックリスト、スペシャルトレーラ、ミュージックビデオのティーザーとハイライトメドレーを次々と公開してカムバックの熱気を持続させる予定です。





2020/03/17 15:28

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「カンダニエル」の関連情報



最新記事
アクセスランキング