wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXO」カイ、韓国男性初2年連続で有名ブランドグローバルアンバサダーに抜擢…ファッション界で確固たる位置


ボーイズグループ「EXO」カイが、2年連続で有名ブランドのグローバルアンバサダーとして活動を続けます。

カイは、韓国で初めてイタリアのラグジュアリーブランド「Gucci Eyewear(グッチ・アイウェア)」の男性グローバルアンバサダーに抜擢されました。2019秋/冬広告キャンペーンの参加に続いて1980年代のアメリカ文化についてオマージュした2020春/夏キャンペーンも撮影してファッション界での確固たる影響力を証明しました。

またカイは、「グッチ」のアンバサダーとして20日に発売予定の「ELLE Korea」4月号のカバーも飾りました。

2020春/夏コレクションルックをセンスいっぱいに披露してファッションアイコンの姿やキュートな雰囲気まで無限な魅力を発しました。カイは「ELLE Korea」とのインタビューで、あるブランドのグローバルアンバサダーとして活躍するという経験について尋ねた質問に「コンセプトによって違った姿をお見せできるのが楽しいです。個人の魅力を見てくれたので可能だったと思います。撮影環境が違って緊張したりもしましたが、幸せな経験をしています」と話しました。








2020/03/17 23:24

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「EXO」の関連情報

最新記事


アクセスランキング