wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「OH MY GIRL」、前作から8か月ぶりのカムバックが決定!新たなコンセプトにも注目集まる!


ガールズグループ「OH MY GIRL」が4月末のカムバックを確定しました。

3月18日、所属事務所である「WMエンターテインメント」は、「OH MY GIRLが来る4月末を目標にカムバックの準備中です」と明かしました。

「OH MY GIRL」のカムバックは昨年8月にリリースしたサマーパッケージアルバム「Fall in Love」以降、約8か月ぶりとなります。

とくに今回の新譜は昨年10月に終演したMnet「クィーンダム」以降、初めて発売するアルバムであるだけに、より一層注目が集まっています。「OH MY GIRL」が「クィーンダム」の中で圧倒的なコンセプト消化力を発揮し、“ギャップの主人公”として大衆に大きな衝撃を与えたことが記憶に新しいです。

毎度、独創的なコンセプトで音楽の世界を拡張しながら独特なアイデンティティーを構築してきた「OH MY GIRL」が今回のカムバックではどのような姿を見せてくれるのか期待が高まっています。また、“成長型アイドル”のお手本としても名高い彼女たちが、どんなストーリーと世界観を作り出すのか、注目を集めます。

そんな「OH MY GIRL」は4月末のカムバックを目標に、現在はアルバムの仕上げ作業にまい進しているといいます。



2020/03/19 09:30

この記事が気に入ったら




「OH MY GIRL」の関連情報



最新記事
アクセスランキング