wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「NCT 127」ドヨン&ジェヒョン&ジョンウ、3人3色のオーラ“僕らの英雄はファンの皆さん”


グループ「NCT 127」のドヨン、ジェヒョン、ジョンウの強烈なエネルギーが収められたグラビアが公開されました。

ドヨン、ジェヒョン、ジョンウは、「GQ KOREA」とグラビア撮影を進行、ダンディーながらも洗練されたコンセプトで各自自分だけのカラーを表現して目を引きます。

ドヨンは奥ゆかしいまなざしでけだるいムードを演出、ジェヒョンは魅惑的な表情と完ぺきなフィジカルで視線を圧倒したし、ジョンウは白黒でも鮮やかな目鼻立ちが引き立つ秀麗な顔で「NCT 127」らしい無限拡張魅力を見せました。

それだけでなくドヨン、ジェヒョン、ジョンウは撮影当時、積極的にアイディアを出すのはもちろん、フォトジェニックなポーズで現場スタッフの拍手喝采を浴びてプロらしい面を誇りました。

続いたインタビューでは、英雄のような存在は誰かという質問に「僕らを手伝ってくださるスタッフの方々とファンの皆さんが英雄です」と答えて、ファンたちに向かった格別な愛情を表わしました。

一方、ドヨン、ジェヒョン、ジョンウの異色な姿と共に、ビルボードのメインチャートを強打した「NCT 127」のセカンドフルアルバム「NCT #127 Neo Zone」および、リード曲「英雄;Kick It」に関連した率直な話が入れられたインタビューは、「GQ KOREA」4月号と公式ホームページを通じて会ってみることができます。





2020/03/19 19:10

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「NCT 127」の関連情報



最新記事
アクセスランキング