wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「SHINee」テミン“僕の音楽で人々にポジティブなエネルギーを与えるという自負心”


グループ「SHINee」のテミンの感覚的なカラーが収められたグラビアが公開されました。

テミンがファッションマガジン「VOGUE KOREA」とともにエキゾチックな雰囲気のグラビア撮影を進行、唯一無二なテミンだけの独歩的なオーラを発散して視線を釘付けにしました。

ロンドンのストラトフォード地域で撮影した今回のグラビアでテミンは、トレンチコートとスーツ、ペイズリーパターンのシャツなどを完璧に着こなして、より成熟した魅力を見せてくれました。

特にテミンは余裕がある表情と夢幻的なまなざしで見る人々を一気に魅了するだけでなく、写真ごとに自由自在に違った感じを表現、コンセプトを最大化させるアーティスト的な面で視線をひきつけます。

共に進行されたインタビューでテミンは、音楽を作って見せることの意義がなにかという質問に「僕がやっていることは、人々にポジティブなエネルギーを与えるという自負心がある。 人々を幸せにしてあげたくて、良い刺激になったらいいなと思う」と、音楽に対する明確な主観を伝えました。

一方、テミンのユニークな感性が引き立って見える姿とインタビューは、「VOGUE KOREA」の4月号と公式ホームページで確認することができます。








2020/03/20 14:02

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング