wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジュンス、6月にミュージカル「モーツァルト!」10周年公演に出演確定「あの時の感動をもう一度伝えたい」


キム・ジュンスが、10年前に最も完璧なデビューと絶賛されたミュージカルデビュー作「モーツァルト!」の舞台に再び立ちます。

ジュンスは2010年のデビュー当時、ミュージカル初演にもかかわらずモーツァルトの感性やドラマチックな構成を魅力的な声とパワフルな歌唱力で表現し、その年のすべての音楽授賞式の新人賞を総なめにし、世宗(セジョン)文化会館大劇場の全舞台全席完売を記録しました。その後10年間、ミュージカルの底辺拡大とK-ミュージカルの発展に貢献し、韓国内の初演作品を話題作に作り上げてきたジュンスは、自身のデビュー舞台に再び立ち観客に熱い感動をプレゼントする予定です。



原作作曲家のシルヴェスター・リーヴァイは、最近ジュンスのデビュー10周年を祝い、ジュンスについて「当時、完璧なモーツァルトの誕生だった。ジュンスの舞台での存在感はまさに世界最高!」と絶賛しました。

デビュー作「モーツァルト!」に格別な愛情を表したジュンスは「『モーツァルト!』は特別な作品。デビュー10周年という意味深い年に、スタートを共にした作品で再び舞台に立つことができ幸せだ。10年前の舞台をまだ鮮明に覚えている。あの時の感動をもう一度伝えたい」と覚悟を伝えました。

ジュンスは、6月までミュージカル「ドラキュラ」で観客に会う予定であり、次回作ミュージカル「モーツァルト!」は、2020年6月11日から8月9日まで世宗文化会館大劇場で上演される予定です。



2020/03/21 14:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事


アクセスランキング