wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】俳優イ・ジェウク、モノクロの中に収められた感覚的なナチュラルさ


俳優のイ・ジェウクの自然なムードが収められたグラビアが公開されました。

イ・ジェウクの所属事務所VASTエンターテインメントは23日、イ・ジェウクがマガジン「Esquire KOREA」と共にしたグラビアを公開しました。 グラビアの中には、イ・ジェウクの多様な姿がモノクロの簡潔さに溶かされています。

イ・ジェウクは椅子に何気なく片足をかけたり、安らかに座って正面を凝視するなど、自然なムードの中で感覚的な魅力を表わしていて目を引きます。

グラビア撮影の後に続いたインタビューでイ・ジェウクは、デビュー以後の作品に対して「自分の演技にはいつも残念さが残るが、一つ一つ僕の心の深いところに残る作品」と、話しました。 引き続き、「僕の役割はそのキャラクターのスポークスマンで、俳優イ・ジェウクが代わりに視聴者たちを説得することだと思う」と、演技に対するそれなりの所信を表わしました。

また、彼は現在出演中のJTBCドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」について、「そびえ立った木ではなく、よく調和している森を見せる、多彩なキャラクターが交わったヒューマンドラマ」と語って、愛情をこめて視聴を促しました。

イ・ジェウクが出演中の「天気が良ければ訪ねて行きます」は、韓国で毎週月、火曜日の午後9時30分から放送されています。





2020/03/23 10:16

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事


アクセスランキング