wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「(G)I-DLE」、新譜“I trust”で9か月ぶりのカムバックが決定!


ガールズグループ「(G)I-DLE」がニューミニアルバム「I trust」で9か月ぶりにカムバックします。

「(G)I-DLE」の所属事務所である「CUBEエンターテインメント」は3月24日、グループの公式SNSチャンネルを通じて、3作目となるミニアルバム「I trust」のアートワークティーザーイメージを掲載し、来る4月6日のカムバックを予告しました。

公開されたティーザーには白が黒に、黒が白に染まる過程が視覚化されたイメージの上に、アルバム名と発売日時が記されています。黒に染まった部分のヘビを思わせる柄はニューアルバムのコンセプトへの期待感をそそります。

他を寄せ付けない独創的なコンセプトとパフォーマンスを自慢とする「(G)I-DLE」は、独自のジャンルを開拓し、無限の可能性を立証していて、今回の新たなアルバムを通じてグローバルアイドルとしての立場を確固たるものとする計画です。


そんな「(G)I-DLE」の3作目となるミニアルバム「I trust」は来る4月6日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて発売されます。


2020/03/25 13:30

この記事が気に入ったら




「(G)I-DLE」の関連情報

最新記事


アクセスランキング