wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「UP10TION」キム・ウソク、一日中ファンたちに甘いときめきをプレゼント…今日は“ウソクデー”


「X1」出身の「UP10TION」キム・ウソクが、一日中ファンたちにセルフィーをプレゼントしました。

26日、キム・ウソクは自身のインスタグラムに「たぶん いい朝?」から始まって「また来るかな」というコメントと共に連続して写真を掲載しました。

写真の中のキム・ウソクは、さまざまなポーズでイケメンビジュアルを誇りました。

続いて彼は「最後かな」というコメントと一緒に、ブラウンカラーのカーディガンを着てかわいいポーズをとっている写真を掲載しました。

また、キム・ウソクは26日午後、「最後」というコメントと共にピンク色のジャケットを着た写真を公開しました。

これを見たファンたちは「似合わないものがない」、「セクシーでかわいくて爽やかで」、「今日はいったい何の日? ウソクデーだね」 と、彼のビジュアルに感嘆しました。

この日キム・ウソクは、眩しく美しいビジュアルでファンたちに一日中幸せなときめきをプレゼントしました。

一方、キム・ウソクは7月に放映予定のウェブドラマ「Twenty-Twenty」に、主人公で出演します。










2020/03/26 20:16

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「UP10TION」の関連情報

「キム・ウソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング