wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
韓国アイドルのリーダーみたいな末っ子メンバー総まとめ♪


リーダーにも引けをとらない、チームの末っ子達。


アイドルグループで、常に注目を集めるのはリーダーの存在ですが、今回はリーダーくらい注目を集める末っ子(マンネ)メンバーを集めてみました♪
チームでは末っ子の彼・彼女たちですが、すらっとした身長と落ち着いた雰囲気で末っ子と言わないとわからない(?)そんなメンバーたちをまとめてみました^^

1人目は、「少女時代」ソヒョン
デビュー当時は、10代の幼さを見せていたソヒョンも、今では大人の女性に。


2人目、「Apink」オ・ハヨン
身長167cmとメンバー1の高さで、顔一つ飛びぬけているハヨン。そのため末っ子と思われないことも・・・(泣)



3人目、「BTOB」ユク・ソンジェ
メンバー1の知名度を誇る彼。ドラマやバラエティに大忙し。



4人目、「EXO」セフン
セフンも端正なルックスと高身長で、末っ子らしからぬ存在感。



5人目、「T-ARA」ジヨン
大人の雰囲気を醸し出すジヨン。メンバーで末っ子だなんて言われないと気づかないですよね。



6人目、「EXID」チョンファ
子役をしていたチョンファ。芸暦の長さもチーム1。



7人目、「TWICE」ツウィ
容姿はもちろんチーム1と呼ばれる彼女。最近は、そのスタイルまで注目の的。



と、なりました。
チームでは、いつもリーダーばかり注目されがちですが、こうして末っ子メンバーにもたまには目を向けてみると、新しい発見にもなりましたね^^


2016/03/05 08:18

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング