wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
血だらけなパク・ソジュン⁉「梨泰院クラス」ビハインドカット公開にファン悶絶


パク・ソジュンが、「梨泰院クラス」放送終了後、ビハインドカットを公開し、ファンの気持ちを慰めています。

先日28日、パク・ソジュン自身のインスタグラムに
「もう一週間?」とドラマ終了を惜しむコメントとともにJTBCドラマ「梨泰院クラス」のビハインドカットを数枚の写真をアップしました。

パク・セロイの髪型をしてポーズをとっているパク・ソジュンのほか、ドラマ中で着ぐるみをかぶって店の宣伝に乗り出した時、チョ・イソ(キム・ダミ)とぶつかり転んだ時の撮影をしている姿の様子。



さらにパク・ソジュンは、
「最近、男性もミニバッグが流行しているそうです。私も一つ買ったのだが、どうですか?」というコメントと、病院の廊下で座って首にプロテクターと点滴を持っている様子を公開。
リンゲルを『ミニバッグ』と表現して笑いを誘っています。



パク・ソジュンは、今月21日に最終回を迎えたドラマ「梨泰院クラス」で、パク・セロイのキャラクターを原作のウェブ漫画のキャラクターとシンクロ率100%で熱演をし、人気を博しました。

ドラマの終了で残念だったファンの気持ちも、少しは慰められたのではないでしょうかね。

2020/03/29 18:50

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「パク・ソジュン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング