wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「防弾少年団(BTS)」SUGA、新型コロナウィルス感染症の余派でコンサート延期後“コンサートしたあああい!”


「防弾少年団(BTS)」のSUGAが、コンサートをしたいという願いを伝えました。

29日、SUGAは「防弾少年団」の公式ツイッターに「コンサートしたあああい!」というコメントと一緒に1枚の写真を掲載しました。

公開された写真の中のSUGAは、カメラを眺めてセルフィーを撮っています。 素敵なビジュアルが、ファンたちの心をときめかせました。

「防弾少年団」は、当初4月にソウルで「BTS MAP OF THE SOUL」ワールドツアーの火ぶたを切って、全世界ファンたちと会う予定でしたが、新種コロナウイルス感染症の全世界的な拡散により、日程を変更しました。 4月11~12日、18~19日にソウル・蚕室(チャムシル)総合運動場で開催する予定だったソウルコンサートは取り消しになったし、4月25日から6月6日まで予定された北米ツアーも延期になりました。

新種コロナウイルス感染症によって全世界が困難を経験しているだけに、避けられない状況ではあるが公演を期待した歌手とファンたちには残念でたまらない出来事だ。 このようなSUGAのコメントにファンたちも共感と応援の声を高めています。

2020/03/29 22:04

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング