wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「KARA」デビュー13周年、ギュリ&スンヨン&ニコル、感謝のあいさつ!


ガールズグループ「KARA」がデビュー13周年を迎えました。

29日、ギュリとスンヨン、元KARAのニコルがそれぞれ自身のSNSに写真と感謝のコメントを掲載しました。

写真のギュリは「『KARA』デビュー13周年なんて。時間がとても速く過ぎますね 祝ってくれたみなさんに心から感謝します!みんなが心も体も元気で、一日も早く会えるその日が来ることを🙏🏻愛しています」というコメントと共に女神の微笑みを浮かべています。
ギュリの変わらない美貌に視線が集中します。

ニコルは「13周年😱いつもそばにいてくれてありがとうございます皆さんも今日も幸せな一日になることを願っています ♥️」というコメントと手で3という数字を作って、はつらつとした美貌の写真を公開しました。

またスンヨンは「デビュー13周年。 感謝して、感謝して、ありがたいことがあまりにもいっぱいで幸せです! it's 13th anniversary!」という感謝の言葉と続けて日本語で「また会える日まで元気いっぱいいっぱいな日々を過ごしていてね!」というコメントと共に現在の写真とふっくらとしたデビュー当時と思われる写真も掲載しました。

これにユーザーは「本当におめでとうこれからも一緒だよ」、「やっぱり美しい」、「はやく会いたい」など多くのお祝いの声が寄せられています。










2020/03/29 23:14

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「KARA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング