wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXO」ベクヒョン、リーダースホの初ソロ援護射撃…"ボイスがとても良い"


ボーイズグループ「EXO」ベクヒョンが、リーダーであるスホのソロ新曲を応援しました。

ベクヒョンは30日午後、自身のSNSにスホの1stソロアルバム「自画像(Self-Portrait)」のタイトル曲「Let's Love」のデジタル音源ジャケット写真を公開しました。

これとともに彼は「スホ兄さん、愛してる #スホ# Let's Love #PM2.5はとてもひどいですが#スホ兄さんのボイスはとても良い#最高のリーダー」というコメントを残しました。

この日午後6時、スホは各種音楽配信サイトを通じて「自画像(Self-Portrait)」をリリースしました。これに対してベクヒョンは、タイトル曲「Let's Love」をPRしてスホの1stソロアルバムを応援しました。

これに先駆けてチャンヨルも自身のインスタグラムストーリーにスホのソロ活動を応援する掲示物を残しました。

こうしてグループ活動はもちろんソロ活動も共にするチャンヨル、ベクヒョンとスホの友情がEXOファンの心を温かくしました。

2020/03/30 23:44

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「EXO」の関連情報

最新記事


アクセスランキング