wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手ALi、イ・ユンジの第二子ベビーシャワーに参加したことを伝える!


歌手ALiが第二子の出産を控えるタレント、イ・ユンジのベビーシャワーに参加したことを伝えました。

ALiは3月31日、自身のSNSを通じて「人に会うことはとても貴重です。だからこそ、意味が深い。チョン・ソンビさんのおかげで友だちのベビーシャワーにも参加できて、(私も)男の子のママになってそんなに経ってないけれど、ラニ(イ・ユンジの娘)を見ながら女の子の魅力ってこうなんだなと知った日」というメッセージを添えた写真を掲載しました。

公開された写真にはALiの他、イ・ユンジ、お笑い芸人のパク・チソンが一緒に写っていて、明るい笑顔を見せています。もう1枚の写真にはイ・ユンジとラニちゃんの愛らしい姿が写っていて、人々の視線を奪っています。

続けて彼女は「いつも元気でいてほしい素敵な私の同い年の友だち。これからもずっと私らしく、私たちらしく生きよう!愛を込めて」と伝え、締めくくりました。

そんなALiは昨年5月、一般人男性と結婚し、同年9月に第一子となる男の子を出産しました。


2020/04/01 12:00

この記事が気に入ったら




「イ・ユンジ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング