wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ユルヒ、ミンファン(FTISLAND)との双子の娘近況公開…YouTubeチャンネル開設予告


ガールズグループ「LABOUM」出身のユルヒが、双子の姿を公開してYouTube開設を予告しました。

ユルヒは3月31日、自身のインスタグラムを通じてライブ放送を行いました。ユルヒは「赤ちゃんがしっかりおっぱいを飲んでくれて丸々としています」としてアユンちゃんとアリンちゃんの姿を公開しました。

ユルヒはネットユーザーと質疑応答する時間も持ちました。
第一子のジェユルくんは、妹たちが分かるのかという問いにユルヒは「妹であることは分かるようです」と、答えました。

続いてユルヒはぐっすり寝ている双子の姿を見せました。ネットユーザーがジェユルの姿も見たいとお願いするとユルヒは「ジェユルは今1階にいて(撮ることができない)。元気です」と、答えました。

子供たちが二重瞼なのかという質問も出ました。ユルヒは「二重瞼ですが、太っていて今は埋まっているようです」とし、「双子にしては健康に生まれました。新生児の声を家で久しぶりに聞いてとても良いです」と、愛情を示しました。



2020/04/01 22:45

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「FTISLAND」の関連情報



最新記事
アクセスランキング