wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SUPER JUNIOR」シウォン、ファンがプレゼントした誕生日広告を訪れて記念撮影…”ただ感謝するだけ”


グローバルK-POPスター「SUPER JUNIOR」メンバーであり俳優としても活動中のシウォンが、ファンに感謝のあいさつを伝えました。

5日、シウォンが自身のSNSを通じて「2日目。江南駅。ただ感謝するだけですね。通いながらもおめでとうと言ってくれる方々もおられました。ありがとうございます!」というコメントと一緒に写真を掲載しました。

公開された写真のシウォンは、江南(カンナム)駅にファンが掲げた誕生日の広告の前に立って認証ショットを撮っています。サングラスとマスクをして駅の中で記念写真を撮って見守る人々の気持ちまであたたかくしました。新型コロナも阻むことができないシウォンのファンへの愛です。

「SUPER JUNIOR」のメンバーとしてデビューしたシウォンは、ドラマと併せて多方面で活動してきました。最近ではMBCと韓国映画監督組合(DGK)、wavveが手を取り合ってSOOFILMが製作する映画とドラマのクロスオーバープロジェクト「SF8」シリーズへの出演も決まって、女優ユイとの共演を知らせるなど今から期待を高めています。

2020/04/05 23:12

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SUPER JUNIOR」の関連情報



最新記事
アクセスランキング