wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
韓国のスター達の健康に赤信号!?現在休息を取っているスター達


身体か資本のお仕事をしている芸能人たち。そんな韓国のスターたちに、体調を崩しているスターたちが続出している模様です。


最近のことでいうと「Girl's Day」ヘリ。
ドラマ「応答せよ1988」で、さらなる人気を得たヘリは新CMクイーンとも呼ばれ、多数の広告モデルの契約を結んだとも言われています。しかし。今月「応答せよ1988ドラマコンサート」に参加後、体調不良を訴え、病院にいき脳髄膜炎と診断を受け、現在入院中です。退院の予定もまだと言われています。


次に、「EXID」ハニ。
彼女は、先月に体調不良のため休業宣言をしたばかり。いつ復帰するのかも知らされていませんが、ファンからも心配の声が上がっています。



そして、今日(7日)には女優キム・ゴウン
彼女は今日、tvN「チーズ・イン・ザ・トラップ」終了で、マスコミ向けインタビューを行う予定でしたが、当日キャンセルしたと伝えられました。関係者によると、コンディションが優れなかったからとか。
キム・ゴウンのインタビューは4日後に変更することが決まっています。



また、昨年には人気MCのチョン・ヒョンドンが不安障害のため、芸能活動を全面的に中断しているということもあります。



忙しいことでも知られている芸能人のお仕事ですが、身体には十分に気をつけて、そしてゆっくり休んで早い復帰をファンも待っていることでしょう。




2016/03/07 19:15

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング