wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「KARA」事実上解散後、ヨンジの言動に注目が集中!!


事実上解散が伝えられている「KARA」のヨンジが日本で開かれた後輩グループ「April」のファンミーティングに出席しました。


ヨンジは、6日東京で行われた「April」のファンミーティングで司会を務めました。久しぶりのヨンジの登場に会場からは、注目が集まっていました。



「KARA」は、今年1月所属事務所との専属契約期間が終わり、他の所属事務所に移籍したギュリ、スンヨン、ハラが離れた後、「KARA」は事実上解散状態でした。
ところが、この日MCと務めたヨンジは、
「本日のスペシャル司会を務めるKARAのヨンジです。宜しくお願いします」
と自分を「KARA」のヨンジだと紹介したと日本のメディアで報道されたと伝えられました。

また、「April」のファンミーティングに来ていた観客たちも、「April」メンバーがステージ衣装を着替えるためにステージ裏に向かうたび、「ヨンジ!ヨンジ!」と連呼し、ヨンジに対する応援を惜しまなかったとのことです。


「KARA」の人気はいまだに健在だということを確認できる一日となったようです。ヨンジの今後の活動と「KARA」の動向には、多くの注目が集まっているようです^^

2016/03/08 00:28

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング