wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優コン・ユ、ゆとりある男の魅力アピール…穏やかな笑顔で視線を集める


俳優コン・ユが、ゆとりある男の魅力をアピールしました。

「ELLE KOREA」は6日、公式SNSに「LA MER(ラメール)に似たい日常の所有者、コン・ユとの出会い。💘 忙しいスケジュールの中で彼が逃さないスペシャルケアアイテムは、ラグジュアリースキンケアブランド、LA MER NEW 'アイコンセントレイト'です。👁 濃縮型 ミラクルブロスTMでいっそう強力になって、刺激を受けて疲れた目の周囲をいっそう生き生きとした顔に作ってくれるという事実! ✨ コン・ユのスペシャルケアルーティンを今すぐ動画で見てください。 🌇 #ELLEzoomin」というコメントと動画を掲載しました。

動画には、ゆったりと窓の外を眺めたり、穏やかな笑顔でスキンケアを紹介しているコン・ユの姿が収められています。コン・ユの男の香りが漂う姿が見る人を虜にしています。

また「LA MER」は、コン・ユのビハインドカット公開も予告しました。

https://www.instagram.com/p/B-oiHxbg4oo/?utm_source=ig_web_copy_link








2020/04/06 22:55

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「コン・ユ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング