wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「(G)I-DLE」のニューアルバム「I trust」の全曲を手掛けたメンバー、チョン・ソヨン。


9か月ぶりにミニ3集アルバム「I trust」でカムバックしたガールズグループ「(G)I-DLE」。メンバーのソヨンが全曲の作詞・作曲・プロデューシングを行っている点に注目です。

ソヨンは4月6日にオンラインで開催された「(G)I-DLE」のカムバックショーケースの中で「気付いたら担当することになっていました」と謙遜してみせました。

これに先立ちソヨンは、昨年放送されたMnetの競演プログラム「クィーンダム」において楽曲“LION”を制作し、ヒット曲に導いた経験を持ちます。

この日ソヨンは「今回のアルバムを作る時、ただ一人の人の感情だけで繋がるアルバムを作りたいと思いました。ただ一人の良い感情と憂鬱な感情を一つのアルバムに込めたかったのです」と語りました。

ミニアルバム「I trust」には、タイトル曲“Oh my god”をはじめ、“愛してる”、“Maybe”、“LION”などを含む、全5曲が収録されています。


2020/04/07 15:30

この記事が気に入ったら




「(G)I-DLE」の関連情報

最新記事


アクセスランキング