wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
兄妹デュオ「AKMU」、デビュー6周年をお祝いする!


兄妹デュオ「AKMU」のイ・チャンヒョクとイ・スヒョンがデビュー6周年をお祝いしながら、仲良し兄妹の姿を見せました。

イ・チャンヒョクは4月6日、自身のSNSを通じて「6♥」というメッセージと共に数枚の写真を掲載しました。

公開された写真には、茶目っ気たっぷりな表情の2人が鏡越しでセルカを写したり、6周年記念のケーキを持つ姿などが写っていて、幸せたっぷりな様子がこちらにも伝わってきます。

これらの写真を見たファンからは「6周年おめでとう」、「これからもずっと一緒にいよう」といったお祝いのコメントが寄せられています。

そんな「AKMU」は2013年に放送されたSBSのオーディション番組「K-POPスター2」に出演し、優勝をおさめたことで「YGエンターテインメント」と専属契約を結び、2014年にデビューしました。兄イ・チャンヒョクの軍服務も無事に乗り越えた2人は昨年9月、自身3作目となる正規アルバム「航海」をリリースし、変わらぬ人気と精力的な活動を誇っています。


2020/04/07 12:00

この記事が気に入ったら




「AKMU」の関連情報

最新記事


アクセスランキング