韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
そこに立っているだけで雑誌のグラビア級!?~バーバリー「アート・オブ・ザ・トレンチ ソウル」~


イギリスの人気ブランド「バーバリー」のグローバルプロジェクトである「アート・オブ・ザ・トレンチ ソウル」ランチングイベントがソウル・チョンダムドンの“バーバリーソウルフラッグシップ”で開かれました。今年で2度目となるこのイベントには、韓国の芸能界から数々のスターが招かれたことで話題になっています!

それはもう、そこに立っているだけでグラビア撮影中のような雰囲気。スターたちが醸し出すオーラが素晴らしい!こんな特別なイベントでない限り、集められないだろうと思うほどの豪華な面々が集いました!

まずは、今韓国で最もホットな男性“ユ・ジョン先輩”こと、俳優パク・ヘジン。自慢の長身と、彫刻のようなキリっとしたビジュアルがバーバリーのトレンチコートとよく似合っています。




続いては、おじさまの星、俳優チャ・スンウォン。昨年はリアルバラエティでお茶目な姿を披露して親近感がアップしましたが、やはりチャ・スンウォンに似合うのはこの姿だなぁと実感!




お次は、アラサー俳優代表のコ・ス。彫りが深く、男性フェロモンに溢れるコ・スも、シックな衣装がよく似合っています。




お次は女優さんたちです!

“ジウ姫”こと、女優チェ・ジウの美しさは健在!いくつになっても可愛らしく、それでいてスタイル抜群!バーバリーのトレンチコートをさらりと着こなせるセンス♪




お次は女優ハン・ヒョジュ。彼女が持つやわらかい雰囲気がこの日もきっと会場を温かく包んでいたことでしょう。シックに決めたコーディネートも素敵です♪




続いては、女優コ・ジュニ。女優業のみならずモデルとしても広く活躍している彼女。目が冴えるようなショートカットにミディアム丈のコートがとってもおしゃれにマッチしています。




最後は、女優イ・ヨニ。淡い色のワンピースに薄手のジャケットを羽織ったスタイルがなんとも女性らしくキュート♪彼女の持つオーラがブラックのジャケットを重くなりすぎずに表現できていますね。




「バーバリー」の洋服はとっても素敵ですが、こんなに素敵なスターたちが身につけると、その魅力はさらにアップしますね!とっても素晴らしいイベントになったことと思います。



2016/03/08 15:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事