wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「少女時代」テヨン、故ジョンヒョンさん(SHINee)の31回目の誕生日を祝う…美しいSMの友情


「少女時代」テヨンが、故ジョンヒョンさんの誕生日を祝いました。

テヨンは8日、自身のインスタグラムにろうそくが立ったケーキの絵文字と写真を掲載しました。

公開された写真には、映画「崖の上のポニョ」のワンシーンが収められています。劇中宗介(そうすけ)とポニョの姿のようにテヨンとジョンヒョンさんの美しい友情が覗き見られて視線を集めました。

テヨンとジョンヒョンさんはSMエンターテインメント所属で、家族のような間柄です。ふたりは2014年2月「BREATHE」と2017年4月「Lonely」を発表するなど息を合わせてきました。

ジョンヒョンさんは1990年4月8日生まれで、この日誕生日を迎えました。韓国のファンを始めとした世界各国のファンは、彼の誕生日を祝って哀悼の意を示しました。
同じ「SHINee」のメンバーのキー(Key)も自身のインスタグラムにジョンヒョンさんの誕生日を祝う掲示物を掲載しました。

掲示物を見たファンたちは「ジョンヒョン、誕生日おめでとう...今日も会いたい」、「お姉さんも力を出してください。お兄さん、誕生日おめでとう」、「テヨンお姉さん!元気で幸せでいてください」、「お姉さん、あまり悲しまないでください!」などの反応を見せました。

テヨンは、先月14日に放送されたtvN「驚きの土曜日」の100回特集に出演しました。



2020/04/08 23:44

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「少女時代」の関連情報



最新記事
アクセスランキング