wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Wonder Girls」出身のHA:TFELT(イェウン)、デビュー14周年を記念して初のソロ正規アルバム発表へ!


ガールズグループ「Wonder Girls」出身の歌手HA:TFELT(イェウン)がデビュー14周年を迎え、初のソロ正規アルバムを発売します。

4月8日、所属事務所である「アメバカルチャー」は公式SNSを通じてHA:TFELTの初正規アルバム「1719」のアルバムカバーを公開し、来る4月23日のカムバックを公式化しました。

ソロ歌手として初めてリリースする正規アルバム「1719」は、HA:TFELTが2017年から2019年までに経験した事柄を込めたアルバムです。彼女は今回の作品の中で、多彩なサウンドのみならず、曲ごとに有機的なストーリーを込めて、より拡張された音楽的世界観を披露する計画です。

所属事務所サイドは「HA:TFELTが2017年から2019年までに多くのことを経験しながら、まるで思春期を迎えた17~19歳の子どもたちのように不安定な感情が継続するしかなかった理由と、これにより閉ざされた時間についてのストーリーをこのアルバムに込めました」と説明しました。


2020/04/09 11:30

この記事が気に入ったら




「Wonder Girls」の関連情報

最新記事


アクセスランキング