wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
FILA、「防弾少年団(BTS)」とのコラボコレクションを発売


FILAはグローバルモデルの「防弾少年団(BTS)」の新たなコラボレーションコレクションを電撃公開するようです。

FILAは、グローバルモデルである防弾少年団と共に「FILA X BTS LOVE YOURSELF COLLECTION」を発売すると、9日明らかにしました。

今回のコレクションは、FILA固有の感性に防弾少年団のグローバルヒット曲「DNA」、「IDOL」のミュージックビデオに登場した各種グラフィック・アートワークの要素をデザインのポイントとして活用しました。

衣類、スニーカー、小物などの12種類で、コレクション全てにFILAのFロゴと防弾少年団の公式ロゴを組み合わせた専用アイコンを配置し、コレクションの特徴を浮き彫りにしました。また、「DNA」、「IDOL」それぞれの曲名をポイントシンボルとして具現させた様子です。

特に、FILAのデイリースニーカー「ウェイブルレト」、キャンバススニーカー「フェスティボ」、スライドサンダルなどは、「DNA」とIDOLのアートワークを反映しました。フェスティボの中敷には、「IDOL」のミュージックビデオで「防弾少年団」のメンバーたちが身につけた衣装の柄を取り入れました。

また、「DNA」と「IDOL」のアートワークが反映されたスニーカーボックスのデザインもコレクションの醍醐味を最大限にしました。この他、FILAのリニア ロゴにパターンを加えたり、コラボレーション専用のアイコンを袖の部分に入れたTシャツやグラフィックデザインを応用したトートバッグ・バケットバッグなど多様です。

FILAの関係者は、「異彩なシナジー効果を発散しているFILAと『防弾少年団』が特別なコラボコレクションを企画することになった」とし、「今後も新しいトレンドと差別化された価値をお届けし、さらに多くの人たちと心からのコミュニケーションを続けていく予定」と伝えました。



2020/04/09 23:24

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング