wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
カン・ハヌル&アン・ジェホン&オン・ソンウ、日の出を見ることが出来るか!?…「トラベラー」



カン・ハヌル、アン・ジェホン、オン・ソンウがフィッツ・ロイの日の出を見に乗り出します。

11日(土)放送されるJTBCバラエティ番組「トラベラー-アルゼンチン」を通じて、フィッツ・ロイ1泊2日キャンプ中、日の出トレッキングに出た三人の姿を確認することができるようです。
フィッツ・ロイは普段も美しいが、日の出の際、さらに美しいことで有名です。 日が昇る時、太陽と向き合っている峰が赤く染まっていく、優れた景色を見せてくれるからです。 別名“燃えたサツマイモ”とも呼ばれるその姿は、千変万化なフィッツ・ロイの天気により運がいい旅行者だけが見ることができるようです。



先立って三人はフィッツ・ロイトレッキングを終えて霜降り肉を焼いて食べ、“燃えたサツマイモ”(日の出)を見ることができるだろうと期待感を表しました。 しかし、キャンピングのうち、ますます悪化する天気に日の出を見れないだろうかと心配し始めたようです。
日の出トレッキングを控えた未明までも激しい雨風が続く状況にカン・ハヌル、アン・ジェホン、オン・ソンウは山に登るかどうか選択の岐路に立たされました。 しかし、、フィッツ・ロイの天気は予測不可能なほど頻繁に変わるため、ガイドもトレッキングが可能だという希望的な回答を示しました。 結局、三人は日の出を是非目にしたく、トレッキングに挑戦することを決心して山登りに乗り出しました。

果たして、トレッキングに挑戦し、“燃えたサツマイモ”のような日の出を見ることが出来るのか、その結果は11日(土)午後7時40分に放送される「トラベラー-アルゼンチン」で確認でききます。

2020/04/11 11:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「オン・ソンウ」の関連情報

「カン・ハヌル」の関連情報



最新記事
アクセスランキング