wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「スターロード」「NCT 127」、「トッケビ」から「エクストリーム・ジョブ」演技アイドルに完璧変身!


「スターロード」で「NCT 127」が、“演技アイドル”に変身しました。

13日午後、NAVER V LIVEを通じて公開された「スターロード」では、「NCT 127」が各種ドラマ、映画の演技を真似する姿が描かれました。

「NCT 127」は、チームを分けて演技に挑戦しました。 罰を受けるチームが決まるだけに、メンバーは真剣に臨みました。

テヨンとジェヒョンは、「トッケビ~君がくれた愛しき日々~」のワンシーンで、キム・ゴウンの愛らしい姿をみつめるコン・ユが、詩を朗読する姿を演技で表現しました。

テヨンはハツラツとした姿とダンスなどで爽やかな魅力を誇りました。 ジェヒョンは詩に集中して中低音ボイスで朗読、雰囲気を抒情的に作りました。

続く2人の演技。 だがこれを見るメンバーは笑いをこらえることができなかった。 それでもテヨンとジェヒョンはスキンシップまで完ぺきにやり遂げて演技を終えました。

次はJOHNNYの番でした。 映画「エクストリーム・ジョブ」を選択したJOHNNYは、リュ・スンニョンに扮して「エクストリーム・ジョブ」の名セリフを披露しました。 テヨンと他のメンバーは各自の配役に合うように声を変えながら、ピッタリの演技で感心させました。

2020/04/13 23:00

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「NCT 127」の関連情報



最新記事
アクセスランキング