wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
意外な組み合わせ!?実は仲良しな男男ペアと言えば?


芸能界という世界。一般社会を生きる私たちにとっては遠い世界のことのように思いますが、そこに生きる彼らにとっては同業の友だちしかできにくいということもあるでしょう。

そこで今回は、意外といえば意外!?そんな繋がりがあったの?と思ってしまう、韓国芸能界の仲良し男男ペアをご紹介します♪

まずは、今大人気の俳優パク・ボゴム。
カレと仲良しなのは・・・「防弾少年団」のV(ヴィ)!


パク・ボゴムが司会を務める音楽番組で知り合い、今や二人で遊園地に遊びにいくほどの仲なのだそう。


プライベートな姿を激写されちゃった2人ですが、マスクまでカップルルックのように思えて、とても微笑ましく可愛らしい姿ですね♪




お次は、俳優イ・ジョンジェと、「BIGBANG」のT.O.P!
T.O.PのSNSに登場したというイ・ジョンジェとの2ショット。とっても仲良しの様子が伝わってくる2人です。




T.O.Pは「BIGBANG」の活動以外に俳優業にも精を出す“演技ドル”のひとり。仲良しのイ・ジョンジェから演技のアドバイスを貰うこともあるのでしょうか?


いかがでしたか?
実は仲良しということを知れば、ファンであればどちらも応援したくなりますよね?彼らの友情が永遠に続きますように☆

2016/03/11 12:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング