wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Block B」がデビュー9周年を迎える!P.Oが公開した“完全体”写真が話題。


ボーイズグループ「Block B」のメンバーで、現在は俳優としても活動中のP.O(ピョ・ジフン)がデビュー9周年を迎え、和気あいあいとした「Block B」メンバーたちとの写真を公開しました。

P.Oは4月15日、所属事務所が管理する自身の公式インスタグラムを通じて「ジフンが12時ちょうどを回ったらアップしてくださいと言っていたのですが遅れてしまいましたね。みなさん、Block Bがもう9周年を迎えました」というメッセージを添えた1枚の写真を掲載しました。

公開された写真には、ZICO、ユグォン、ジェヒョ、ビボム、パク・キョン、テイル、P.Oまで、7人のメンバーが全員で集まる姿が写っています。久しぶりに見る「Block B」完全体の姿にファンからは喜びの声が上がっています。

続けてポストには「Block Bの歌の中でP.Oが一番好きな歌は“何年後”だといいます。みなさんも久しぶりに聴いてみて、幸せな一日を過ごしてください」というメッセージが添えられました。

2011年4月15日に歌謡界デビューを果たした「Block B」は、その後数々のヒット曲をリリースし、現在はメンバー個別の活動を展開しています。P.Oは、チャンネルA「ハートシグナル シーズン3」のパネラーとして出演中です。


2020/04/16 08:56

この記事が気に入ったら




「Block B」の関連情報



最新記事
アクセスランキング