wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TXT」ヨンジュン、米・シンガーソングライターAugust Alsinaの“Song Cry”をカバー!


ボーイズグループ「TOMORROW X TOGETHER」(以下、TXT)のヨンジュンがファンに向けたカバー曲をサプライズ公開しました。

「TXT」は4月17日0時、公式SNSチャンネルを通じてヨンジュンの声が生まれ変わった“Song Cry”を発表しました。

この日公開された音源でのヨンジュンは、アメリカのシンガーソングライターであるAugust Alsinaの“Song Cry”を自分だけのスタイルで歌い、生まれ変わらせています。R&B感性の独特な音色が、原曲とのまた異なる魅力を感じさせます。

ヨンジュンが自身の名前でカバー曲を公開するのは今回が初めてです。とくに、これまでの「TXT」のアルバムに収録された歌声とは異なるイメージのボーカルで、「TXT」のカムバックを心待ちにしているMOA(TXTのファンクラブ)から熱い反応が寄せられています。

また、レコーディングルームで椅子に腰かけるヨンジュンの姿がモノクロトーンで写された写真も公開され、注目が集まっています。

また「TXT」は、テヒョンが“Over And Over Again”、5人のメンバーが一緒に歌った“In My Blood”などのカバー曲を公開し、新しい魅力を見せています。


2020/04/17 15:30

この記事が気に入ったら




「TXT」の関連情報

最新記事


アクセスランキング