wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」LINE FRIENDS、「BT21」ユニバースシーズン3公開…メイキングにはメンバーが登場


LINE FRIENDSはBT21の世界観を盛り込んだ「BT21ユニバース」シーズン3を公開したと17日明らかにしました。

BT21は、2017年にLINE FRIENDSと「BTS(防弾少年団)」のコラボレーションで作られたキャラクターで、計8つのキャラクターで構成されているそうです。

昨年4月、BT21キャラクターたちの世界観を盛り込んだ「BT21ユニバース」を初公開した後、1年ぶりとなるシーズン3を公開しました。

シーズン2まではBT21が結成されたきっかけなど、過去の話が続いたが、シーズン3ではBT21キャラクターたちが一つのチームとして葛藤と分かち合い、悩み、チャレンジ、愛と友情など新たなストーリーで構成されました。

公式SNSチャンネルを通じて公開された「BT21ユニバース」シーズン3のメイキング映像第1話ではBTSのメンバーたちが登場し、BT21キャラクターたちの日常生活が紹介されました。

映像では「BTS」メンバーたちが昨シーズンについての感想とともにBT21の戦略について討論するストーリーを描いています。 シェービングをしてホームショッピングに出たRJ、遊園地で踊るSHOOKY、一般人コンセプトでドキュメンタリー番組に出るKOYA、ダンスバトルプログラムに参加するMANGなど「BTS」のメンバーの才覚とアイデアが際立つストーリーが続きました。

計9つのエピソードで構成された「BT21ユニバース」シーズン3は『BTS』のメンバーが登場するメイキング映像第1話を皮切りに、毎週新しい映像が順次公開されます。 毎回メイキング映像1本を公開して、その翌週にエピソードを短編映像で披露する予定です。

2020/04/17 23:12

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング