wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ASTRO」チャ・ウヌ、茶目っ気あふれる少年美 VS 強烈めつき…魅力あふれる画報ビハインド公開


俳優兼歌手として活発な活動を繰り広げている「ASTRO」のチャ・ウヌがデビュー以来初めて単独でファッション誌marie claire5月号のカバーを飾りました。
写真の中のチャ・ウヌはカルティエのアイコニックジュエリーコレクションと共に初めてということを信じがたいほど才能を遺憾なく発揮しました。
「両面性」をテーマに撮影に臨んだチャ・ウヌはジュエリーを口にくわえたり、指でいたずらをするなど少年美あふれる姿と、心を刺激する強烈な目つきで武装した姿を次々と披露しました。

今回のグラビアでは優雅ながらも荒々しく、魅力的でありながら、茶目っ気があふれるチャ・ウヌの、一つに定めることができない魅力を確認することができきます。見れば見るほどハマッてしまうチャ・ウヌのグラビアや映像はmarie claire5月号とmarie claireのInstagram、marie claireのウェブサイトで見ることができ、チャ・ウヌが着用したクラッシュ ドゥ カルティエのジュエリーはカルティエのウェブサイトで見ることができるようです。



















2020/04/18 15:12

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング