wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「太陽の末裔」ソン・ジュンギ、学生時代からの親友は“モルモットPD”!?


今、「ソン・ジュンギ」というワードを聞かない日がないぐらい大人気の彼!キュートなルックスに、頭の良さまで兼ね備えた品格ある男性として注目を浴びているのですが、たびたび話題に上るのはカレの“意外”とも取れる交友関係です。

学生時代のソン・ジュンギの姿はこちら♪






学生クイズ番組に出演したり、学校のモデルをしたり、多方面に活躍していた様子がわかりますね!



卒業写真も、グラビアかと思ってしまうほどのかっこよさ!


そんなカレの学生時代からの親友がこの方。


誰!?と思われた方も多いでしょうが、実はこの方、今韓国で人気のバラエティ番組「マイリトルテレビジョン」のプロデューサー、愛称は“モルモットPD”!!

なぜモルモットなのかというと・・・

「マイリトルテレビジョン」は、各部屋でさまざまなコンテンツが中継されるというもの。出演している人によって、新たなことに挑戦したり、実際に体験してみたり、時にはカラダを張るようなことも。それらをおもしろおかしく鑑賞するというのが番組のコンセプトなのですが、ここでのモルモットPDは・・・


スパルタレッスンのダンスに挑戦したり、格闘技の相手役を務めたり、いつも汗水垂らしてカラダを張っていることから“実験台”のようなイメージで“モルモットPD”と呼ばれることになりました。

ちょっぴり可哀想キャラのプロデューサーとソン・ジュンギは大学時代、2人で時間を合わせて同じ授業を受講するほどの仲であり、現在もその友情は健在なのだそう。いつか2人でおもしろいことをやりたいね!という計画もあるそうなので、いち視聴者として、その日が来るのがとても楽しみなのであります♪

2016/03/14 12:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング