wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優リュ・ジュンヨル、プラスチックゼロキャンペーンで善良な影響力を伝播


俳優のリュ・ジュンヨルが、地球の日をむかえてプラスチックゼロキャンペーンを知らせました。

リュ・ジュンヨルは22日、自身のインスタグラムに「#地球の日 地球を生かす買い物 プラスチックのない #地図 私たちはこの地図で 勇気(容器)を出そう 美しい地球のために勇気を出そう私たち!」というコメントとハッシュタグと共に写真を投稿しました。

公開された写真には、非営利国際環境団体Green Peace KOREAが提供した“プラスチックのない地図”が写っています。 地図にはプラスチックの消費をせずに買い物をすることができる店が紹介されています。

先立ってリュ・ジュンヨルは、自身のインスタグラムにプラスチックの使用を減らすためにやっていることを紹介しました。

2016年からGreen Peace KOREAへの後援を始めたリュ・ジュンヨルは、Green Peace KOREAが進めるプラスチックゼロキャンペーンを着実に広報しています。





2020/04/22 13:30

この記事が気に入ったら




「リュ・ジュンヨル」の関連情報



最新記事
アクセスランキング