wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
アイドル達の酒量は・・・!?「SHINee」と「Brown Eyed Girls」の場合


アイドルだって人間です(笑)お酒が好きで飲酒する人もいれば、そうじゃない人も・・・。

最近、ケーブルチャンネルtvNで放送された「水曜美食会」に出演した「SHINee」テミンと「Brown Eyed Girls」ジェアがメンバーの酒量について語り、注目を集めました!!!

この日の放送で、芸能界の酒豪についても暴露されましたが、それに続いてMCシン・ドンヨプがゲストのジェアに
「Brown Eyed Girlsのメンバーたちは皆お酒が好きじゃないか?」と質問を投げかけると、


ジェアは「一番酒が強いのはミリョだ。ナルシャは一番お酒を愛している」
と答え笑いを誘っていました。

またMCチョン・ヒョンムはテミンに酒量を聞き、
テミンは「たくさん飲めない。気分がいいときや飲める日は焼酎2本まで飲む。平均焼酎1本くらいだと思う」と返答。



さらに「SHINee」メンバーの中で、一番飲めるメンバーは、オンユ兄さんが一番飲める」とも語り視線を集めていました。

それに対し、MCシン・ドンヨプも
「オンユは飲めるよ。僕の前で4本ぐらい飲むのを見た」と暴露し視聴者を驚かせました。


2016/03/13 16:20

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング