wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「OH MY GIRL」、きょう(24日)7集ミニアルバム「NONSTOP」が発表へ!


ガールズグループ「OH MY GIRL」の新曲“少しときめいた”のボイスティーザーが公開されました。

「OH MY GIRL」の所属事務所である「WMエンターテインメント」は公式SNSを通じて7作目となるミニアルバム「NONSTOP」のボイスティーザーを掲載し、カムバックへの期待感をさらに高めました。

公開されたボイスティーザーには「2日後、OH MY GIRLのミニ7集タイトル曲“少しときめいた”が公開されます。私たちは今、NONSTOPゲームのBear Museumに到着したのですが、ドキドキときめく、心の旅行を一緒に楽しむ準備はできましたか?」という、メンバーたちのハツラツとした声が収録されています。

“少しときめいた”は、「OH MY GIRL」の個性溢れるボーカルが特徴的なアップテンポダンス曲です。友だちに感じてしまったときめきの瞬間の感情をボードゲームに比喩した歌詞が印象的です。

そんな「OH MY GIRL」のニューアルバム「NONSTOP」は、本日4月27日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。


2020/04/27 10:40

この記事が気に入ったら




「OH MY GIRL」の関連情報



最新記事
アクセスランキング