wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ソン・スンホン、バラエティ「私は一人で暮らす」に出演した感想を伝える!


俳優ソン・スンホンがMBCバラエティ「私は一人で暮らす」へ出演した感想を伝えています。

ソン・スンホンは自身のSNSを通じて「歓迎してくださった“私は一人で暮らす”の家族たち、心からありがとうございます!本当に、久しぶりにヒーリングできた時間でしたし、ずっとずっと覚えているであろう、大切な思い出になりました」というメッセージを添えた写真を掲載しました。

公開された写真には「私は一人で暮らす」の出演者・ムジゲ(虹の)会員たちと共にポーズを取るソン・スンホンの姿が写っていました。ムジゲ会員たちの間で、ソン・スンホンの卓越したビジュアルが光ります。

そんなソン・スンホンは、4月24日に放送された「私は一人で暮らす」に出演し、「夕食一緒に食べますか?」の撮影のために滞在中である済州島での日常を公開しました。彼は、グラビアから飛び出してきたかのようなビジュアルを誇りながらも、茶目っ気たっぷりなギャップの魅力を放ち、視聴者を楽しませました。

ソン・スンホンは、来る5月より放送が予定されている「夕食一緒に食べますか?」に出演します。


2020/04/27 10:10

この記事が気に入ったら




「ソン・スンホン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング