wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・サンダラ&ユビン&ハン・スンヨン、2世代アイドルの出会い“共感途方もなくて”


「2NE1」出身のパク・サンダラが、「Wonder Girl’s」出身のユビンと「KARA」出身のハン・スンヨンの応援に、感謝の気持ちを表わしました。

パク・サンダラは26日午後、自身のインスタグラムに「#またオ・ヘヨン 見にきてくれたとてもかわいい妹たち~ 妹だけど先輩という...私の新しい挑戦が素晴らしいと応援して、ヘヨンの心に共感したと涙まで流して見たという..ヘヨンフィナーレシーンじゃないですか~ しくしく 私も涙が出るのにその時.. このように皆さんおもしろく見てくださってとても幸せです。 私の知人たちの再観覧率が相当高いんです!!!」というコメントを残しました。

引き続き「そしてこんなふうに3人で集まると共感も途方もなくて 以前の2世代アイドルの思い出と可愛い私たちの時には~のお話に本当に時間が経つのも忘れましたww 昨日は俳優が準備したカーテンコールダンスのために2人とも交代で顔が赤くなったんだって とてもかわいい ユビンもスンヨンも~うちの俳優様も!!! 最高最高!!! #KARA #WonderGirl’s #2NE1 #kara #wondergirls #2ne1 #kpop #2ndgeneration」と付け加えました。

今回公開された写真の中のパク・サンダラは、現在、上演中のミュージカル「また、オ・ヘヨン?!」を観覧しにきたユビン、ハン・スンヨンと認証ショットを残しています。 特に彼女たちは2世代アイドルのメンバーで、3人が一堂に会した姿は見る人々をほっこりさせました。

ミュージカル「また、オ・ヘヨン?!」は、5月31日まで公演されます。

2020/04/27 14:00

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「KARA」の関連情報

最新記事


アクセスランキング