wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、活動再開 「玉置浩二ショー」で「メロディー」歌唱


「玉置浩二ショー」が3年ぶりに復活! 豪華ゲストと“音楽のチカラ”届けます。

玉置浩二は “音楽と歌のチカラを信じる” と語りました。玉置浩二は心揺さぶるボーカルで名曲の数々を歌唱します。感動、さらに元気になれるはず! 絢香とは「みんな空の下」「行かないで」で共演します。絶品コラボはここでしか聴けない! 
ジェジュンとは「メロディー」を歌唱します。

トークコーナーでは、いきものがかりのリーダー水野良樹が自分の音楽ルーツは玉置浩二と熱烈告白。それに玉置浩二が呼応するようです。

ジェジュンの日本の所属事務所側は公式ホームページを通じて、ジェジュンが5月3日、NHK BSプレミアム「玉置浩二ショー」に出演すると発表しました。

NHK側も公式ホームページに予告映像を公開し、ジェジュンが5月3日に放送に出演し、歌を披露する予定だと伝えました。

ジェジュンの、コロナ騒動から1か月ぶりに活動再開となる番組、「玉置浩二ショー」は5月3日(日)[BSプレミアム]で午後10時50分からスタートします。

2020/04/27 18:40

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング