wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
カン・ドンウォンもハン・ガインも!韓国芸能界一“鼻”が魅力的なスターといえば?


みなさん、芸能人やモデルさんの“パーツ”に憧れることってありませんか?
目がキレイ、輪郭(りんかく)が可愛い、口がおちょぼ口でいいなぁ・・・などなど。美容整形外科でも、なりたいスターの顔写真を持参する人も多いほど、ひとつずつのパーツが注目されるポイントなのですよね。

そこで今回は、韓国芸能界一、“鼻”が魅力的なスターをご紹介しようと思います♪

まず一人目は、俳優カン・ドンウォン。
彫刻のようにクッキリハッキリと高い鼻は、特に男性の憧れではないでしょうか?


続いては女優ハン・ガイン。
先端がツンと持ち上がった鼻は、お上品で可愛らしい印象を与えます。ハン・ガインの特徴でもある鼻のホクロは、メイクでマネをする女性もいるほど!



女優ミン・ヒョリンも、ハン・ガイン同様に鼻の先端がツン♪としてて、とっても可愛い!鼻筋がスッと通っているのも、顔全体をバランスよく支えてくれている印象で、まさに憧れ!



続いては、パク・ボゴム。
可愛らしい顔立ちのパク・ボゴム。そんなカレの顔の中心を支える鼻は、特に“鼻の穴”の形がキレイと言われています。



「BEAST」イ・ギグァン。
とっても小顔なのに、インパクトのある高い鼻!まさに男らしい鼻を持つ代表格ともいえます。



「GOT7」ユギョム。
この春、高校を卒業したばかりのユギョム。年齢はまだまだ幼いのに、男らしさと大人っぽさをこの高い鼻が醸し出しているようです。




目がキレイと聞けば目を、鼻がキレイと聞けば鼻ばかりを見てしまいそうになりますが・・・今回ご紹介した6人のように鼻が魅力的なことを韓国では「名品鼻」といいます。みなさんの思う「名品鼻」の持ち主は誰ですか??

2016/03/17 15:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング