wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「グローリーデイ」監督が明かすスホをキャスティングされた理由とは?


映画「グローリーデイ」でアイドルのスホがキャスティングされた理由があきらかに!!!

14日、ソウル往十里(ワンシムニ) CGVで映画「グロリーデイ」のマスコミ向け試写会が開かれました。

そこで、チェ・ジョンヨル監督がアイドルグループ「EXO」スホを「グロリーデイ」にキャスティングした理由を告白しました。


チェ・ジョンヨル監督が明かした理由とは・・・
「キャスティングには2つの目的があった。個人的には青春映画が若手俳優を発掘することができるということだけでも大きな意味があった。そのためスクリーンで良い俳優に出会いたかった。またスターをキャスティングして従来のイメージを破り、新しい姿を見つけたかった」
と説明しました。

そして、スホにはその2つに理由が当てはまっていたからと言います。
監督はさらに、
「幻想的なパフォーマンスをするグループのメンバーが貧しい人を演じる姿を見せると観客に楽しんでいただけると思った」と付け加え注目を集めていました。



スホのこれまでとは違う姿が期待される映画「グローリーデイ」は3月24日に公開予定です。



2016/03/14 21:51

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング