wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優イ・ジュンギ、にこやかな横顔に胸キュン…ドラマのワンシーンのような近況公開


俳優イ・ジュンギが、ドラマのワンシーンのような近況を公開しました。

イ・ジュンギは3日、自身のインスタグラムに「⌛⏳🎞🎞🎞🎞🎞😝📽🤗😉」という数多くの絵文字と数枚の写真を投稿しました。

写真には、ソウルにあるチャンドックン(昌徳宮)のインジョンジョン(仁政殿)を背景にして気持ちよさそうに目を閉じて微笑んでいるイ・ジュンギの横顔が写っています。

まるでドラマのワンシーンのような姿が見る人をため息を誘っています。また別の写真には、同じ場所でベージュのトレンチコートを着て同じポーズを取っているイ・ジュンギの姿が写っています。

イ・ジュンギはtvNの新ドラマ「悪の花」にキャスティングされ、妻と娘に献身的で家庭的な男だが、実は現在の地位を得るために妻を完璧にだましてきた感情のない主人公ペク・ヒソンを演じます。

「悪の花」は残酷な過去を隠して身分を変えた男と、彼の過去を追跡する刑事である妻の物語を描くサスペンスラブストーリーです。





2020/05/03 23:39

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ジュンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング