wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優イ・ジェフン、ドラマ終了直後にも関わらずアフリカ難民村を訪問!!


俳優イ・ジェフンがドラマ終了とともにボランティア活動に参加!?


先日、大好評のうちに幕を下ろしたドラマ「シグナル」が終了したばかりのイ・ジェフンが、アフリカでボランティアに参加する姿が公開されました。

イ・ジェフンは、昨年10月から広報大使として活動中で、世界的な国際救護開発機構OXFAM KOREAとともに今月5日~12日までアフリカの難民に向かったと伝えられました。


彼は、難民キャンプで水道管を繋げる作業や水周りの施設を設置する仕事を直接手伝うなど、ボランティアに励む姿が公開されました。




その他にも、難民キャンプで過ごす子供たちと過ごすイ・ジェフンの姿やスタッフと肩を並べてポーズと取っている姿が写っています。





今回のボランティアと通してイ・ジェフンは
「難民たちが居住する避難地を見て、思っているよりも劣悪なことに驚いた。私達の小さな関心と行動が一人の人生だけでなく、一つの国の未来も変えられると思った」と、難民キャンプを訪れた感想を伝えています。


心も温かい俳優イ・ジェフン!!!これからも、注目していきたいですね^^

2016/03/16 10:51

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング