wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」V、普通ではない驚きの人脈の広さが改めて話題!


グループ「BTS(防弾少年団)」Vの人脈の広さがまた話題となっています。
3日女優のハ・ジウォンが自身のInstagramを通し「おかげさまでチャレンジ」に参加し、次の走者に「BTS」のVを指名したことが伝えられたからです。

ハ・ジウォンはVと俳優ミン・ジヌン、ショーン・リチャードを指名し、「おかげさまでチャレンジ」を繋げました。
「おかげさまでチャレンジ」は、新型コロナウイルス感染症撲滅のために努力している医療陣を応援するため、防疫機関が提案した応援キャンペーンです。



Vとハ・ジウォンの仲が知らされたのは、2017年9月18日に「BTS(防弾少年団)」の5thミニアルバム「LOVE YOURSELF 承 ‘Her’」のリード曲「DNA」発売日にハ・ジウォンのInstagramに1枚の写真が公開されたからです。

「DNA」は、2017年9月の公開直後、ビルボード「HOT100」で4週連続チャートインし、2018年2月にアメリカレコード産業協会が“ゴールド”デジタルシングルに認証されました。



2020年1月にはMVが9憶再生数を突破、現在9憶7千回を超え、10憶再生数に迫る勢いを見せています。



ハ・ジウォンは「写真と作品の話で時間が過ぎるのも忘れたブランチ。もっと格好よくなった防弾少年団のDNAとってもいい。大ヒット祈願」という文も写真と共に残しました。
公開された写真には、テーブルで向かい合って座っているハ・ジウォンとVの姿が収められています。
ハ・ジウォンは15歳以上年の離れているVと一緒にいても、まったく違和感のない童顔美貌が当時話題となりました。

また、同年12月11日には「すべての瞬間がミュージックビデオのようなパーフェクトな舞台でした。やっぱりBTS世界最高!」という文と写真も公開しました。
この日は「BTS」の「THE WINGS TOUR THE FINAL」ソウル公演の日で、コンサートを観に駆け付けたハ・ジウォンがVとバックステージで撮影した様子です。



Vは11日、「BTS」公式Twitterに「僕を誇りに思ってくれる、兄さんと姉さんたち」という内容のコメントと4枚の写真を掲載しました。

写真のVは、KBS2「花郎(ファラン)」で縁を結んだ俳優パク・ソジュンとパク・ヒョンシク、親友として有名なパク・ボゴムなどと一緒に微笑んいます。



またVは男性だけにとどまらず、ハ・ジウォン、少女時代ユナとも親しそうにポーズを取って当時から普通ではない人脈の広さに驚きを与えました。

写真はすべて8日から10日に、ソウル高尺(コチョク)スカイドームで開催された「BTS」の「THE WINGS TOUR THE FINAL」で撮影されたもので、Vの招待でコンサートを訪ねたことが分かりました。








2020/05/04 14:45

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「BTS(防弾少年団)」の関連情報

「ハ・ジウォン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング